2009年4月4日土曜日

この広告は!



先日、高校野球を観ていたところ、見覚えのある社名の広告が!
いつの間に!

5 件のコメント:

しゅう さんのコメント...

相撲の懸賞の幟は、引きの画でぼかしてますが、甲子園はNHKでもしっかり写りますね(^▽^笑)
関ペ?グリコ?・・・(^▽^笑)

のりちゃん さんのコメント...

甲子園球児たちのことかと思いきや看板??
関西ペイント?かな?しゅうさんの相撲で何となく・・・なんだろう?

F氏 さんのコメント...

しゅうさま>
のりちゃんさま>
私は元々広告などをチェックすることが多いんですが、これにはビックリしました。ここに写っている〇〇(会社名)にかつて縁があったんですよ。

いさ さんのコメント...

とある事で売り上げ急増?
不景気の影響が少ないのでしょうか?
僕も買ったし、、、。(笑)

F氏 さんのコメント...

昨年前半まではとある事で売り上げ急増だったようです。私も買ったし。が、リーマンに端を発する不況の波に飲まれ、今は大変らしい・・・。一応ラインのある工場もありますが、どちらかと言うと建設業とか電気通信工事業(弱電)に分類される会社なので、建設業界が不況になると連動して不況になります。