2014年6月24日火曜日

ランニングクラブKSTC設立! 練習開始しました! (愛知県半田市)

KSTC始動!
愛知県半田市で新しく立ち上げたランニングクラブKSTCの初めての練習会をあいち健康の森で行った。
本日の参加者は私を含めて5名。
初心者、あるいは普段全然走っていない方がほとんどなので今日は1㎞6分30秒~7分くらいのゆっくりしたペースでジョックを30分行った。
走り慣れていない方の今日の感想は、足が動かない・呼吸が苦しい、だった。
身体が走るのに慣れていないとそんなもんだよなー。
でも、みんな若いしすぐ慣れてくるだろう。
とりあえず、怪我なく事故なく練習を続けてもらえるようメニューを考えなければね。

ゆくゆくはアクトス6時間リレーマラソンにも出たい!
次のウィメンズでサブ4を狙っている人もいるし今後に期待だ!

メンバーは随時募集中!!
詳細はKSTCのブログを参照ください。
問い合わせフォームもブログにあります(問い合わせは監督宛に届きます)。

http://kstc2014.blogspot.jp/

0 件のコメント: