2010年9月19日日曜日

アクトス6時間リレーマラソンに出場

今年も昨年に引き続いてアクトスに出場した。
昨年は幹事&我がチームのエースだったフット猿氏がスタートでこけて大怪我をしたのが残念だったが、
今年はみんなが怪我無く無事完走できたことがよかった。
それに、メンバーの皆さんにいろいろと支えていただけたおかげで滞りなく終えることができ
感謝にたえない。
ありがとうございました!

個人的には一応区切りの大会でもあったのでもっと万全の態勢で出場したかったが
それができなかったのがとても残念なところだ。
まあ、今年は初出場の方が多かったから、
皆さんに楽しんでもらって
我がクラブのジョギング会参加へのモチベーションアップを図るのが主目的だったから、
それは達成できたかな。

結果はともかくとして、
わがクラブの3チームがめでたくゴールした後は一旦解散(お風呂チームと帰宅チームに分かれた)。
そして、17時から打ち上げ。
今回は、私の庭(?)とも言える名駅で店をチョイス。
8月の懇親会は居酒屋風の店にしたので、
今回はちょっとおしゃれな店で。
レース後だから、胡坐より椅子の方が楽だから椅子の店にした。
会場はミッドランドの店「ISORA」。
イタ飯屋さんだ。
http://www.isola.st/nagoya/index.html
ミッドランド内の飲食店の中ではリーズナブルな方だ。
こんな機会でもないとミッドランドでお食事することはあまりないだろうから
ちょっと高いけどいいかな?
ただ、一人当たりの金額が予想より高くなってしまったから、
コースにしておいた方がよかったかなあと少し反省。

打ち上げ終了のあと、
有志でミッドランド最上階のスカイプロムナードへGo!
ここは 42階まで40秒で上がることができる高速展望エレベータに乗るだけでも価値があるから誘ってみたのだ。
夜のスカイプロムナードははっきり言ってデートスポット。
酔っ払いの我々の集団はかなり雰囲気を乱していたが・・・。
まあ若いメンバーばかりなので今後の参考になったらいい。
夜景はかなりきれいだった。

これで新しく入ったメンバー同士が親しくなることができたと思うので
今後ジョギング会などのイベントに積極的に参加してもらえるといいなあと願っている。
若い力でジョギングランニング同好会愛知を盛り上げて行って欲しい。

0 件のコメント: